2007 Super GT Rd.9@富士 Vol.7

a0041064_2001121.jpg




a0041064_2002941.jpg


a0041064_2004752.jpg


a0041064_201873.jpg


a0041064_2012851.jpg


a0041064_2015419.jpg


a0041064_2021510.jpg


a0041064_2023546.jpg


a0041064_203212.jpg


a0041064_2032323.jpg


【本日の独り言】
ローソン限定企画 SUPER GT MINITURE MODEL
16台全てと、ディスプレイケース2Set、フルコンプリートです!!
最寄のローソンではGetならず、得意先の近くにあるローソンで、本日フライングGet出来ました。なかなかの出来ですし、スターティンググリッドを模したケースに入れるとGOOです。ご興味のある方はお急ぎローソンへ・・・

※正式には明日(11/27)からの企画ですので、まだ始めていないお店がほとんどだと思います。

今回は、こちらのブログの情報のお陰で、フルコンプ出来ました事を、最後に付け加えておきます。数回にもわたる情報で、大変助かりました。ありがとうございました。ディスプレイケースに整然と並んだ16台を、親子共々、目尻を下げながら眺めております(笑)
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-11-26 20:13 | モータースポーツ

<< 2007 Super GT R... 2007 Super GT R... >>