人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 Super GT Rd.9@富士 Vol.4

2007 Super GT Rd.9@富士 Vol.4_a0041064_17523372.jpg




2007 Super GT Rd.9@富士 Vol.4_a0041064_1753053.jpg


2007 Super GT Rd.9@富士 Vol.4_a0041064_17532046.jpg


2007 Super GT Rd.9@富士 Vol.4_a0041064_17534317.jpg


2007 Super GT Rd.9@富士 Vol.4_a0041064_1754676.jpg


2007 Super GT Rd.9@富士 Vol.4_a0041064_1754315.jpg


2007 Super GT Rd.9@富士 Vol.4_a0041064_17544881.jpg


2007 Super GT Rd.9@富士 Vol.4_a0041064_17551127.jpg


2007 Super GT Rd.9@富士 Vol.4_a0041064_17553268.jpg


2007 Super GT Rd.9@富士 Vol.4_a0041064_17554988.jpg


2007 Super GT Rd.9@富士 Vol.4_a0041064_1756158.jpg


2007 Super GT Rd.9@富士 Vol.4_a0041064_17571318.jpg


【本日の独り言】
FNの最終戦、結果は、皆さんご存知のとおり・・・・orz。小暮選手やPIAA中嶋の関係者の方々は、非常に悔しい思いをした事でしょう。でも、酷な言い方ですが、スポーツにはルールがあるから仕方ないのかもしれません。あくまで『暫定表彰式』と謳っているし・・・・。
一番気の毒なのは、松田選手だと僕自身は思っています。折角、苦労してチャンピオンを獲得したのに、手放しで喜べないような雰囲気なんですから。諦めずに、こつこつポイントを獲得した結果のチャンピオン。結果が全ての世界ですから、もっともっと胸を張って欲しいと思います。

さてさて、FNとは対照的に、マカオからはスカッとしたニュースが飛び込んで来ました。表彰台独占でも凄い事なのに、1位から5位まで全日本勢が独占なんて、開催前には夢にも思いませんでした。近年、出走台数が少なく、寂しい感じがしていた全日本F3ですが、『井の中の蛙』ではなく、世界に通用する若者が育っているんですね~。将来が楽しみです。こんな凄いメンバーとシーズンエンドパーティに出席出来るなんて、僕は幸せ者です。

そして、千代選手。こちらをご覧の方々も、いつも気を掛けて下さってありがとうございます。残念な最終ラウンドになってしまいましたが、この悔しさをバネに、来年もアグレッシブな走りを僕達に見せてくれると信じています。若いうちは、ドンドン失敗した方が良いです。そして、同じミス、同じ過ちをしない事が大事な事だと、おじさんは思います。来年の事は、まだ決まっていないとの事ですが、千代君が走る限り、当ブログを通して応援して行きたいと思っています。頑張れ!!

by minolta_daisuki | 2007-11-19 19:32 | モータースポーツ

<< 2007 Super GT R... 2007 Super GT R... >>