人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEROS IN JAPAN

F1日本グランプリ@富士スピードウェイ
HEROS IN JAPAN_a0041064_20263987.jpg




とりあえず、今夜は表彰台の3人の写真をアップします。
HEROS IN JAPAN_a0041064_20265761.jpg


HEROS IN JAPAN_a0041064_20271398.jpg

3日間、色んな事が起きました。大変だった事には違いありませんが、今は妙に充実感でいっぱいです。自分が一番好きな事を、3日間、思いっきり出来たのですから、不便な事や苦労があっても、我慢出来ました。悔いは一切ありません。場所取り、撮影、寒さと雨との闘い、そして例のバス・・・・。いや~、ホントに4人の仲間と頑張ったんですよ~。近年ないぐらい、そして仕事以上に張り切り、頑張る僕がそこには居ました。やっぱり、馬鹿ですね~。来年はと言うと、・・・・・・

行くと思います(笑)

3日間の詳しいご報告は、長くなるので、次回にしようと思います。コメントの返事も明日以降までお待ち下さい(謝)

by minolta_daisuki | 2007-10-02 20:37 | モータースポーツ

<< 9/28(金) 晴天のフリー走行 なんとか生きて帰れました >>