流し撮りGP 第3戦

a0041064_2045462.jpg




3戦連続 予選通過!!
a0041064_2053241.jpg


a0041064_2055557.jpg


a0041064_2061474.jpg


a0041064_2063619.jpg

正直、ここまでやれると思ってなかったので、嬉しい!
だけど、やっぱり写真を載せたいです。

という事で、決めました。

ミノルタのカメラで、CAPAに写真を載せるまでは、  SONYの新しいカメラは買いません!
本日、この場を借りて、皆さんの前で宣言させて頂きます(笑)
(このまま一生、新しいカメラを買えなかったら、笑ってやって下さいね~)


仕事、頑張ってます。この3連休も勿論 仕事です。
今はF1があるので、頑張れます。でも、10月も忙しそう・・・・(悲)
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-09-21 20:12 | モータースポーツ

<< 富士のF1を楽しみましょう!! 盛り沢山の3 日間 >>