真夏のウィナー達

a0041064_2092061.jpg




a0041064_2094095.jpg


a0041064_2095749.jpg


a0041064_2010149.jpg

暑い熱い3日間が終わりました。色んな事が起こり、非常に見ごたえのあるレースだったように思います。普段は撮っていると、レース進行なんかほとんど分からずに終わってしまうのですが、今回は何故か状況を把握しながら撮影出来ました。

束の間の『僕の夏休み』。これにて終了です。
今回も沢山の方と現地でお会いしました。ゆっくりお話出来ずに申し訳ありません。
また、メールやブログにコメントを入れて下さったのに、お会いできなかった方々。次回、機会がありましたら、富士でお会いしましょう。

写真も沢山撮りました。今回はF1の仮設スタンドの影響で、撮れないポイントも多々ありました。その影響で、普段撮った事の無い場所、普段あまりチャレンジしないような写真が撮れました。少しだけ、いつもの違う自分が表現出来たかと思います。仕事が相変わらず忙しく、現像・整理が追いつきませんが、ボチボチUPしていきますので、気長にお待ち下さい。
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-08-26 20:17 | モータースポーツ

<< 忙しい! 白ヘル >>