流し撮りGP 第2戦  

a0041064_19554562.jpg

今日は、午後から少しだけ仕事。お客さんの所へ立ち寄り商用を済ませ、帰宅前に書店へ。明日発売のCAPAが既に置いてありました。



結果は、第1戦に続き予選通過
a0041064_19561216.jpg


a0041064_19562753.jpg


a0041064_19564996.jpg


a0041064_19573181.jpg

例の如く名前だけの掲載で、どの写真が良かったのか分からないので、応募した5枚をこちらに挙げてみます。やはり、入賞した方々の作品と比べると、物足りなく感じますね。既に皆さんご存知のとおり、元々、マシンを正面から大きく捕らえるのが好みなので、僕の場合、流し撮りとは言えないような写真が多いのです。次回のFNは、ちょっと引き気味な絵も狙ってみようと思います。


以下、独り言・・・
『欽ちゃん、頑張れ!!』
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-08-19 20:10 | モータースポーツ

<< 再会 ブノワ無念 >>