カルソニック 1番時計!!

a0041064_20371712.jpg


a0041064_20211249.jpg




もてぎで行われている公式テストで、本日、カルソニック号が1番時計をマークした模様。ハセミ号も、午後のセッションではTOPタイムを叩き出したそうです。後半戦は、この2台のZに頑張って貰いたいです。

≪写真はGT第3戦のものです≫


さてさて、仕事ですが・・・・・、
どう足掻いても、盆休み前に終わらせる事は不可能な状況になって来ました(涙) 結婚以来、毎年、盆休みは女房の実家で過ごすのが恒例だったのですが、今年は無理ポです。800kmも離れているので、そうそう里帰りも出来ずに、毎日子育て・家事を頑張っている我が女房。毎年、この時期の帰省を凄く楽しみにしているので、ちょっと言い出し難いです。
せめて、女房・子供達だけでも、新幹線か飛行機で帰してあげようと思います。
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-08-01 20:33 | モータースポーツ

<< 夏の思い出 そろそろ・・・ >>