そろそろ・・・

a0041064_20223425.jpg




そろそろ18号に勝たせてあげたい・・・、と思うのは僕だけでしょうか?

さてさて、忙しくても毎日のネットのチェックは怠っていませんよ(笑)
毎晩、皆さんのブログも拝見していますので、コメントは書けませんが、どうかお許しを・・・・。



今夜は最近のモタスポネタを少々

・左近ちゃんがスパイカーに!
 何でスパイカーなの?の疑問はありますが、日本GPの楽しみが一つ増えたのは嬉しい事です。

・日本GP 2008年も富士で!
 今年のGPが終わっていないのに、もう来年の事が決まっちゃってます。大丈夫でしょうか?

・8月のFポンは、いつもと違った写真が撮れそうですよ!
 こちらが正しければ、1コーナー外側や、ネッツなど一部の指定席エリアにも入れそうです。ネッツコーナーの内側にも入れると良いのですが・・・・。
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-07-30 20:33 | モータースポーツ

<< カルソニック 1番時計!! 今週末から・・・ >>