F3 優勝 記念  石浦選手 特集  -GT編

こちらは、マシン編です。
a0041064_1912714.jpg




↑縁石越えの豪快な走り!

a0041064_19123178.jpg

↑石浦選手、1回目のタイムアタックへ・・・

a0041064_19124712.jpg


a0041064_19131846.jpg

↑8番グリットでウェイト50kg、厳しい闘いが予想されますが・・・・

a0041064_19133827.jpg


a0041064_1914015.jpg

↑スタートドライバー、大嶋選手の素晴らしい追い上げ

a0041064_19142158.jpg

↑エプソンNSX炎上による赤旗中断後、遂に石浦選手登場!
師匠・服部選手とのランデブー走行(?)

a0041064_19143730.jpg


a0041064_19145657.jpg

↑西日を受けながら、果敢にゴールを目指す石浦選手

a0041064_19151436.jpg


a0041064_19152964.jpg

↑いよいよゴールは目前!

予選でのアクシデント、ウェイトハンディ、赤旗中断、などなど、色んな悪条件を克服し、見事に3位表彰台を獲得したトイ・ストーリー号!F3、GTともに今シーズンは、開幕から全てのレースウィークで表彰台に上っている石浦選手です。特に、今のGTのレギュレーションで、連続表彰台ですから凄いですよね~。大嶋選手とのコンビも良い感じですし、この調子で次のセパンも頑張って貰いたいと思います。
F3ではポイントランキング3位に着けました。残り10戦、攻めて攻めて攻めまくって下さい。ダブルタイトルも見えてきましたよ!今後も目が離せません。

石浦選手の過去の特集を まだご覧になっていない方は是非ご覧下さい。
タグをクリックしてご覧下さい。こちら↓
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-06-15 07:39 | モータースポーツ

<< FCJ 千代選手  F3 優勝 記念  石浦選手... >>