人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F3 優勝 記念  石浦選手 特集  -スナップ編

エキサイトのブログが不調で、アップが遅れておりましたが、今夜こそは!と再々チャレンジします。

先日、F3で今季初優勝を果たした石浦宏明選手。ポールtoウィン、ファステスト、満点の22ポイントを獲得し、文句なしのぶっちぎりの優勝でした。5月のGTでは沢山写真を撮らせて頂いたのですが、近いうちに、こういう機会が来ると思い、温存していた写真を、優勝記念の特集としてアップします。
F3 優勝 記念   石浦選手 特集  -スナップ編_a0041064_1956098.jpg




↑予選日の早朝、パドックにて。声を掛けたら、笑顔で応えてくれました(嬉)

F3 優勝 記念   石浦選手 特集  -スナップ編_a0041064_1957086.jpg

↑予選1回目のアタック直前。メットをかぶると気合いが入ります!

F3 優勝 記念   石浦選手 特集  -スナップ編_a0041064_11585929.jpg

↑キッズウォークにて。僕達家族にとって、大切な1枚となりました。現在、来年の年賀状の写真の候補No.1です。(顔は隠しました。スミマセン)

F3 優勝 記念   石浦選手 特集  -スナップ編_a0041064_2022965.jpg

↑↓お馴染みの儀式(?) お誕生日おめでとうございます。うちの息子達、最初は何が起こったのか理解出来なかったようです(笑) 家路につく頃、我に返り、『今度、僕の誕生日でもやりたいっ!』と言い出しました。教育上やばい物を見せてしまいました(爆)
F3 優勝 記念   石浦選手 特集  -スナップ編_a0041064_2024998.jpg


F3 優勝 記念   石浦選手 特集  -スナップ編_a0041064_20368.jpg

↑グリッド上の石浦選手。折角こちらを向いてくれたのですが・・・。

F3 優勝 記念   石浦選手 特集  -スナップ編_a0041064_2033383.jpg



F3 優勝 記念   石浦選手 特集  -スナップ編_a0041064_2035119.jpg

↑表彰式での一コマ。軽く手を上げて、お立ち台に登場。

F3 優勝 記念   石浦選手 特集  -スナップ編_a0041064_2044661.jpg

↑ポディウムの下も大混雑でした。良い場所がキープ出来ずに・・・。

F3 優勝 記念   石浦選手 特集  -スナップ編_a0041064_2053049.jpg

↑何だか、こちらを向いてくれたような気がして、夢中でシャッターを切りました。

by minolta_daisuki | 2007-06-14 19:09 | モータースポーツ

<< F3 優勝 記念  石浦選手 ... JLMC第2戦@富士 その3 >>