人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワースライドードアッ!

我が家にNewフェイスがやって来ました!!
こいつです。



僕としては、初めてのスリーダイヤにはちょっと抵抗がありました。しかし女房は、完全に江角マキコのCMに、はまってしまった模様です。女房の車だし、まっいいかっ!てな感覚で決めました。色は僕の希望です(笑)
乗ってみると、なかなか良い車です。最近の軽は凄いですね~。初めて新規格の軽に乗ったので、驚きました。一世代前のコンパクトカーよりも良いかも!中は広々だし、走行音も極めて静かです。ノンターボを選んだので、ちと坂道とかがかったるいですが、この辺りは仕方ないでしょう。主婦がターゲットの車なので、内装はデザインよりも収納や機能優先ですね。色々と便利機能が付いています。外見も良く見ると、僕の車を小さくしたようで・・・結構似てるかも!?

お恥ずかしい話、OEMで日産ブランドでも違う名前で売っているのを最近知ってしまいました。ガ~~ン。そっちにすれば良かった。ちょっと後悔・・・・、いや気にしない、気にしない。知らなかった事にしよう(笑)

三菱 ekワゴン  EK WAGON wagon 日産 オッティ OTTI

by minolta_daisuki | 2007-05-30 19:25 | その他

<< JLMC 全コーナー制覇! あの微笑を忘れないで >>