初RQ

初めてレースクィーンのお姉さん方を撮りました~
a0041064_1921679.jpg




a0041064_19213718.jpg


a0041064_19215312.jpg


a0041064_19221110.jpg

ついでと言っては失礼なんですが、グリッドからの撤収時に歩きながら適当に構えて撮りました。 1枚撮るのに2秒ぐらいしか掛けていないです(笑) そんな撮り方していても、瞬時に目線が来ます。目をつぶっている写真も1枚もありませんでした。この辺りは、撮られる側としてプロですね~。感心しました。それにしても、今回の富士では3日間で2500枚も撮ったのに、この手の写真は、たったの10枚ぐらいとは・・・・・。I 川さん、スミマセン。ダメダメ写真ですが、初めて頑張った、という事でお許し頂きたいと思います(笑)
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-05-22 19:31 | その他

<< 流し撮りGP2007 フェラーリ撮りそびれた! >>