フェラーリ撮りそびれた!

ここ数年、毎年見に行っているコーンズフェスティバルが、5/12-13に一般人には公表されずに開催されてしまったらしい(悲) FSWのHPのスケジュールにも未掲載、コーンズのHPにも実施後にレポートがあっただけ・・・。やっぱり、オーナー以外の一般人には見せたくないんでしょうね。だったら、一般人は入れないように、完全に貸し切って開催すれば良いのに・・・。昨年なんて、一般人の車は1コーナーとドリフトコース、ジムカーナ場にしか停められず、散々な目に遭いました。僕は自転車を持ち込んでいたので、カメラと脚立を担いで、頑張ってダンロップコーナーまで行きましたけど(笑) 一応、こちらとしても入場料は払っているわけで、平等とまでは言いませんが、土曜日ぐらいは好きな所で見せてくれても良いと思います。パドックに入れろ、とか贅沢は言いませんから・・・。

そんな事も知らずに、当日、僕は息子と子供会のソフトボール・・・・。そういえば、いつもとは違う感じのエグソーストノートが聞こえてきて、息子と『何か聞こえるね~』と話していたのを思い出しました。くそ~~~っ!


昨年の模様はこちらこちら
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-05-21 19:55 | モータースポーツ

<< 初RQ Super GT Rd3  感... >>