Super GT Rd3 @富士 Final

a0041064_22122983.jpg


a0041064_22125193.jpg




楽しかった3日間が終わりました。いや~ホントに楽しかったです。現地でお会いした方々、メールなどを下さった方々、そして、レーサーやチームスタッフの方々、色々な方々との触れ合いが凄く心地良く、大変有り難く思いました。
そして今回忘れてはいけないのは、R様のご厚意と、ほとんどの行動を共にしたS君。このお二人には感謝の気持ちでいっぱいです。お陰様で、今までの観戦の中で、最も楽しいレースウィークになりました。

全ての皆様、ありがとう!!いつもレースが終わると言っていますが、ホントにそういう気持ちでいっぱいになるんです。僕には、こんなに夢中になれる事がある。そして、その楽しさを分かち合える仲間が沢山いる。なんて幸せな事でしょう。
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-05-04 22:20 | モータースポーツ

<< デュバル選手 危うし!! Super GT Rd3 @富... >>