好調!石浦選手 特集 その2

a0041064_18125835.jpg




↑いつも仕事でお世話になっているI川さんに、先日、このブログの存在を知られてしまいました(汗) そのI川さんのリクエストにお応えして、当ブログ初、お姉ちゃんが写っている写真をアップします。石浦さんに声を掛けて撮らせて貰いました。お姉ちゃん系の写真としては、全然ダメダメですが、こういう写真は初めてなんで、お許し頂きたいと思います。
a0041064_19273753.jpg


a0041064_19282339.jpg


a0041064_19285127.jpg


a0041064_192995.jpg


a0041064_19292998.jpg

↑第2戦は、大嶋、ストレイト、ジャービスに続き、4番手でチェッカーを受けました。
a0041064_19294349.jpg

↑06の写真なので、石浦選手ではありませんが・・・・。GWには、石浦さんの箱車のドライブを初めて見ることになります。凄く楽しみです。GC21のウィニングランを初めて見てから、早2年。どんどん速くなって、どんどんビックになって行く石浦選手。自分の事のように大変嬉しく思います。WHがきついですが、頑張れ!!
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-04-26 18:16 | モータースポーツ

<< 筋肉痛 悔しい~! >>