FN開幕戦@富士(+F3)ギャラリー その4

長々とお伝えして参りましたが、今夜でラストです。
a0041064_19565793.jpg




↑昨年は、滅法相性(撮る側として)の悪かったブノワ選手ですが、少しは良くなって来たかも!?ブノワ選手の走りが変わったのか、僕が少しは成長したのか・・・・?ヘルメットのVサインが、カッコ良いですね!
a0041064_19572567.jpg

↑最近気が付きました。横溝選手とは、結構シンクロします。
a0041064_19574222.jpg

↑マッチの所のマシン、ホントにカッコ良くなりました。モバイルキャストになる前のインパルみたいですね。
a0041064_1958136.jpg

↑今年のF3はトヨタ勢が強過ぎますね。もっとこの二人にも頑張って貰いたいです。
a0041064_1958192.jpg

↑立川選手。今年は、もっと上位に食い込んで欲しいですね。
a0041064_19584060.jpg

↑オフの間は、乗る事も出来ずに気の毒でしたね~。それを考えれば、凄く頑張っていると思います。頑張れ!!佐々木孝太!
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-04-21 20:10 | モータースポーツ

<< 好調!石浦選手 特集 その1 FN開幕戦@富士(+F3)ギャ... >>