FN開幕戦@富士(+F3)ギャラリー その3

a0041064_12324898.jpg

まずは、ここをクリックして下さい。
(決して怪しいリンクではありませんが、音が出ますので、ご注意下さい)




モタスポ好きの方は勿論、そうでない方も見た事があると思いますが、ブリヂストン POTENZAのCMです。今、僕が一番好きなCMです。これを見ると、自分もサーキットにいるような気持ちになって、鳥肌が立ち、テンションが上がります。
『あなたは知っているか?レッドランプが消える瞬間の興奮を・・・。時速300kmの美しい景色を・・・・』という渋いナレーションの声。迫力ある映像、そして音。凄く臨場感があって素晴らしいCMだと思いませんか?是非、ボリュームを大きくして、何度も見て下さい(笑)
とまあ、そんなイメージを目指して、いつも撮っている訳ですが、なかなか難しいですね。もっと、もっと現場の臨場感を伝えられるような写真を撮りたいです。
1枚目の写真は、まさしくレッドランプが間もなく消える、という瞬間なのですが、オフィシャルカーが邪魔過ぎました(悲)F1でさえ1台なんだから、カルディナ3台っていうのは、ちょっと頂けませんよね~。それから、山の上の道に車を停めて、見ているオッサンが気になりますね~(爆)
a0041064_20492948.jpg


a0041064_20495227.jpg


a0041064_2050185.jpg


a0041064_20505222.jpg


a0041064_2051768.jpg


(同じような駄作の連続で恐縮ですが、もう1回続く予定です)
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-04-20 20:52 | モータースポーツ

<< FN開幕戦@富士(+F3)ギャ... FN開幕戦@富士(+F3)ギャ... >>