人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FN開幕戦@富士(+F3)ギャラリー その2

FN開幕戦@富士(+F3)ギャラリー その2_a0041064_17471241.jpg




↑決勝日はほとんどの時間をNetsコーナーで過ごしたので、同じような写真が多くなってしまいました。テレコン2連結でこういうのを撮りたかったのです。ややピン甘ですが、次回への課題ですね。
FN開幕戦@富士(+F3)ギャラリー その2_a0041064_8322677.jpg

↑フォーメーションラップから戻り、グリッドに着く所を狙いました。去年の8月とは違う場所から狙いましたが、なかなか綺麗な隊列が撮れません。井出っちがもっと詰めてくれれば良かったのに・・・。
FN開幕戦@富士(+F3)ギャラリー その2_a0041064_8324655.jpg

↑開幕戦はレースウィークを通して、あまり波に乗れていないように見えた本山選手。開幕戦の悔しさが鈴鹿での笑顔につながりました。
FN開幕戦@富士(+F3)ギャラリー その2_a0041064_833593.jpg

↑予選1回目のインパルのピット。あえて2台同時に入れてくるところは、チャンピオンチームの余裕でしょうか?
FN開幕戦@富士(+F3)ギャラリー その2_a0041064_8332233.jpg


FN開幕戦@富士(+F3)ギャラリー その2_a0041064_8334236.jpg

↑今年の台風の目は、なんと言ってもこのオリベイラ選手。予選1回目終了後、順位ボードを見上げると、2位の所には『4』の数字。誰だっけ??と驚きました。
FN開幕戦@富士(+F3)ギャラリー その2_a0041064_834112.jpg

↑金石選手とは、やはり相性が良いらしい。
FN開幕戦@富士(+F3)ギャラリー その2_a0041064_8343166.jpg

↑急遽の参戦になりましたが、今年もカッコ良い走りが見れそうで嬉しいです。
FN開幕戦@富士(+F3)ギャラリー その2_a0041064_8344912.jpg

↑このアングルでファイヤーを狙いましたが、撃沈でした。夏にリベンジです!

by minolta_daisuki | 2007-04-19 18:03 | モータースポーツ

<< FN開幕戦@富士(+F3)ギャ... FN開幕戦@富士(+F3)ギャ... >>