復活!

ご心配をお掛け致しましたが、目の方は完璧に治りました!仕事の方もひと段落し、昨日は完全OFFでしたので、のんびり出来ました。気が緩んだせいか、今度は風邪をひいてしまい、まだまだ完全復活とは行きませんが、ぼちぼち写真の整理やブログを再開して、皆様の所へもご挨拶周りに伺いたいと思っております。
a0041064_19382650.jpg




という訳で、やはり昨日の主役、本山選手の写真で再開したいと思います。復調を思わせる見事なレース運びで、FNでは、なんと1年半ぶりの優勝を果たした本山選手。『1年半ぶり』、という事は、僕が一眼で撮り始めてからの本山選手は、FNでは一度も勝っていなかった、という事になります。同世代としては(実は同級生だったりします・・)、まだまだ現役トップレーサーとして頑張って欲しいです。
a0041064_19385442.jpg


a0041064_16221382.jpg


a0041064_19391095.jpg


a0041064_19392730.jpg

↑SS1/8で本山さんを流してみました(笑)


(写真は、富士での合同テスト・開幕戦の時の物です)
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-04-16 19:46 | モータースポーツ

<< FN開幕戦@富士(+F3)ギャ... 大変お騒がせ致しました(謝) >>