松田選手&石浦選手&千代選手

FN開幕戦、行って参りました。金曜は午前中はサーキット、午後は仕事。土曜は朝から仕事、10時ごろからサーキット入り。日曜は午前中は仕事、13時ごろからサーキット。仕事とサーキットを行ったり来たり・・・・。慌しい3日間が終わりました。折角の開幕戦、もっとゆっくり楽しみたかったな~。
a0041064_2037528.jpg




↑上位を外国人選手が独占する中、見事に2位を獲得した松田選手。日本人の意地を見せてくれました。あんたは偉い!
写真は無謀にもテレコン2段重ね、900mm(35mm換算1350mm)、勿論MFでの撮影です。この冬、富士に通って練習した成果は如何に?結果は、写真の整理が終わってから・・・。
a0041064_20373053.jpg

↑第1戦-2位、第2戦-4位の石浦選手。開幕戦から絶好調です。是非、今度は目の前で一番高い所に昇って貰いたいです。
a0041064_20374395.jpg

↑そして、千代選手。第3戦、18位→11位。第4戦、8位→18位。第3戦の追い上げは素晴らしい物がありました。ファインダーを通して、感動しましたよ!今回は、気合いが入っていた分、今頃は悔しい思いをしている事でしょう。この悔しさが未来へのバネになります。何事も経験ですよね~。次回につながるレースウィークだったと思います。千代選手がサーキットを走る限り、僕はファインダー越しに応援し続けますからね~。
satomaさんが、見事な素晴らしい写真を撮ってくれました!!こちらもお見逃し無く!
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-04-01 20:51 | モータースポーツ

<< FCJ 第3-4戦@富士 千代... 千代選手、頑張れ!! >>