西日を浴びて ~ 本山哲

a0041064_21273992.jpg

この写真を見て、何かおかしいな~、と思った人。かなりの通ですよ!!



これは日曜の写真ではなく、月曜日の夕方の写真なんです!日曜の走行は4時で終了。3月にもなると日没が少しずつ遅くなるので、まだこの時間では太陽が西に傾かない。日曜の1時間短縮分が月曜の夕方(5時まで)に回される事を知り、再び月曜日に訪れてしまいました。開幕してからでは、尚更こういう写真が撮れないので、月曜は早起きして仕事をやっつけ、この夕方の1時間を作り出しました。ここまで来ると、もうかなりクレイジーですね(笑)

≪追伸≫
コメントを沢山頂いておりますが、写真の整理が進むまで、お返事は少しお待ち下さい。スミマセン。
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-03-13 21:37 | モータースポーツ

<< FN合同テスト@富士  ギャラリー1 カーナンバー1  ~ ブノワ・... >>