カーナンバー1  ~ ブノワ・トレルイエ

a0041064_133924100.jpg





今年は、カーナンバー1を背負い、どんな走りを見せてくれるのでしょうか? 鈴鹿のテストでは、自分が19番だと勘違いしてしまったようですが、この日の走りでは、ディフェンディングチャンピオンとしての貫禄さえ感じました。むやみに周回せず、きっちりマシンを仕上げながらもタイムを出す。カーナンバー1の重責を跳ね飛ばし、きっと開幕戦から素晴らしい走りを見せてくれることでしょう。
写真はセッション2開始早々のショット。午後は、ほぼ快晴だったのですが、この時には曇りでした。そのせいか、ボディ面の反射がほとんど無く、綺麗なマシンを表現出来たと思います。カラーリングが変わったモバイルキャストですが、所々にある白いラインがアクセントになっていてカッコ良いです。チャンピオンマシンですから、丁寧に仕上げてみました。

≪追伸≫
写真の整理をやっていますが、なかなかはかどりません。いつもの通り、ぼちぼちアップして行きますので、暫くお待ち下さい。今夜は、女房に呼ばれましたので、これにて!
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-03-12 20:24 | モータースポーツ

<< 西日を浴びて ~ 本山哲 FN合同テスト@富士 >>