2007 日本GP 詳細情報発表

既に皆さんご存知のとおり、本日、富士スピードウェイが、日本GPの詳細情報を発表した。
僕にとって特に重要な点のみ、以下に触れてみます。

1、徒歩や自転車による入場は、やはりダメだった(悲)             

2、シャトルバス発着所に、御殿場、駿河小山、新松田が追加された(嬉) 
  発着場所の地図を見てみた。とある場所は、我が家の目の前!!(驚)
   
3、サーキットゲートオープンは初日から6:00、5:00、3:00。        
  そんなに早くオープンしても、バスが無い・・・(困)
  第一、チケットゲートオープンは3日間ともに7:00だし・・・

チケットは、あらかじめ入場方法・経路まで選定しなければならなく、抽選販売なので、いくらシャトルバスの発着所が家の目の前だとは言え、それが外れれば、地元なのに何のメリットもない。かえって、家の周りはパニックになり、他の発着所に向かう事すら難しくなるかもしれません。まあ、我々庶民は、決められた中で、なんとかするしか無い訳で・・・・。とにかく、初めてのことなので、全く見当が付きませんね~。
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-01-31 20:22 | モータースポーツ

<< 100号車 Get!! 2007FN TEAM IMPUL >>