2007FN TEAM IMPUL


a0041064_9552167.jpg
拾いもんですが、オートサロンのインパルブースにこれが掲示してあったようです。
既に噂はありましたが、こうなると、やはり寂しいですね。
昨年のアーティングの獲得ポイントを見ると致し方ないかもしれませんが・・・・。
弱いチームにはお金は集まりませんし、スポンサーも黙っていないですから・・・・。
やはり一つのチームで4台を走らせるのは、大変なんでしょうね。
再び、一樹選手がFNに戻ってくる事に期待したいと思います。
(今年は、違うチームで修行っていう手はないかな?)

≪追伸≫
本山選手が再び#19を付けるのは、ちと嬉しいです。

≪今日の独り言1≫
ここ数日、インパルのファクトリーには、真っ白なトランポが止まっています。
どちらかスポンサーが変わるのでしょうか?

≪今日の独り言2≫
昨日、カルソニックのブルーの帽子をかぶった小学生を見掛けた。
何故だか、無性に嬉しかった(笑)
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-01-31 06:58 | モータースポーツ

<< 2007 日本GP 詳細情報発表 FT 2007-1テスト  >>