NISMOフェスティバル(前日) 8

NISMOネタ、ラストです。普段撮らない物シリーズです。

radarさんや大山さんが格好良くお撮りになるのを、いつも羨ましく思っていました。カルソニック号と思しきタイヤが置かれていたので、思わずカメラを向けました。
a0041064_19524011.jpg




リハーサル走行終了後、余韻を楽しむべく(?)、グラスタ周りを少し歩いてみました。普段は滅多に座る事のないグランドスタンド。
a0041064_19532035.jpg


a0041064_19533350.jpg

最後は月に見送られ、名残惜しく退場しました。
a0041064_19534667.jpg

今年は富士に何回くらい訪れたでしょうか?撮影データで確認してみると・・・、なんと23回!お~、23とは縁起がよろしいっ!(笑) まあ富士山を追っかけていた頃は、月に5-6回、年60~70回くらい出動していたと思うので、だいぶ家にいるようにはなったと思います(笑)
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-12-10 17:52 | モータースポーツ

<< ヘレス合同テスト!? NISMOフェスティバル(前日) 7 >>