NISMOフェスティバル(前日) 7

今年最後だと思うとなんだか名残惜しく、普段は撮らない展示車両も撮りたくなりました。初めて真剣に止まっている車と向き合いましたが、難しいですね。被写体との角度、高さ、距離、ホワイトバランス、絞り、フラッシュの有無、・・・・・、こだわり始めるとキリがありません。こういうのを格好良く撮れる人は、いつもどういう事を考えながらお撮りになっているのでしょうか?自分なりに色々と考えながら撮った中から、マシだと思える物をアップしてみます。

シーズン後半ぐらいから、ザナヴィ号のリアが凄く格好良く思うようになりました。
a0041064_19491064.jpg




思いっきり寄って、ローンアングルで撮ったら、凄いボリューム。ムーミンみたい!(笑)
a0041064_19494977.jpg

去年はこれも走ってくれたのですが・・・・。綺麗なボディラインです。
a0041064_19501357.jpg

GT-R(GT)の走行写真は、良いのが撮れなかったので、展示車両でリベンジ・・・(したつもり)。
a0041064_19503384.jpg


a0041064_19504947.jpg


(続く)
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-12-08 20:01 | モータースポーツ

<< NISMOフェスティバル(前日) 8 NISMOフェスティバル(前日) 6 >>