NISMOフェスティバル(前日) 6

今年の『GT撮り納め』!6枚公開です。

普段の富士のレースでは、なかなか撮れないNISMOフェスティバル限定(?)ショット。一番条件の良い時間帯は、ティーダとマーチの走行時間でしたが、何故か23号車だけこの時間に走行してくれました(ラッキー)。今年、不運の続いた23号車。今年のウップンは来年晴らして欲しいです。
a0041064_9324019.jpg




ウッドワンを駆る柳田選手。片目ですよ~。始業前点検は忘れずに・・・。
a0041064_933219.jpg

こちらはS耐のマシンですが・・・。良いアングル見つけました。来年につなげたいと思います。(ブラインドコーナーなので偉い難しいですが・・)
a0041064_9331946.jpg

こちらのエンドレスは、同乗走行じゃないので、かなり攻めてました。
a0041064_9335164.jpg

最終戦、もうちょっと前に出て欲しかったな~。新しいミニカーが出たようなので、買っちゃう予定です。
a0041064_9345317.jpg

渋い光り方をしてくれるこのボンネット。大好きです。
a0041064_9351733.jpg



(続く)
----------------------------------------------------
このネタだったら、こっちの方が似合うと思い、GTバージョンの背景に変更してみました。カルソニック号をメインに。そして、今年チャンピオンの36号車がさりげなく写っている所に拘りを表してみました。アクセントはカルソニックカラーに合わせたブルー系にしました。(最終戦・富士)
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-12-07 17:50 | モータースポーツ

<< NISMOフェスティバル(前日) 7 NISMOフェスティバル(前日) 5 >>