NISMOフェスティバル(前日) 4

土曜日に走った旧車の中から3枚のアップです。角張っていて、これぞまさしく『箱車』と呼ぶのがピッタリの車ですね。そういえば、子供の頃、父が乗っていた車も、こんなスタイルだったような気がします。

オレンジ色のボディに、西日が差して綺麗でした。
a0041064_13534539.jpg




なんとなく旧富士を思わせるアングルで狙ってみました。
a0041064_1354239.jpg

こちらは、懐かしのレイトンハウス・カラー。
a0041064_13543674.jpg


(続く)
----------------------------------------
≪追伸≫
昨日この場所でスキンについてお尋ねしましたら、ご親切に教えて下さる方がいらっしゃいました。お蔭様で、FポンバージョンとGTバージョンの2種類完成しました。まずは、Fポンバージョンからお披露目致します。(探してみると、なかなかここに合う写真は少なかったです)ありがとうございました。
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-12-05 18:30 | モータースポーツ

<< NISMOフェスティバル(前日) 5 NISMOフェスティバル(前日) 3 >>