NISMOフェスティバル(前日) 3

僕がNISMOフェスティバルで一番楽しみにしているのは、サプライズでも幻のマシンでもない、やはり星野さんの走り。この日も、カルソニックカラーのスカイラインで走るのを楽しみに、脚立の上からカメラを構え、星野さんの登場を待っていた。どうも、この黄色いラインのヘルメットを見ると興奮してしまうらしく、『来たぁ~~!』と大声を上げる僕でした。(周りにいた方、スミマセン)
a0041064_1353329.jpg




あの『縁石走り』を撮りたくて、色々考えた挙句この場所を選び、こういうアングル↑↓で待ったのですが、縁石をかすめもせず・・・・orz。5-6周したでしょうか。あっという間にThe Endです。
a0041064_1353482.jpg

が、しか~~~っし、今度はR382(1969年)で登場!これには驚きましたね~。思わず『星野さんだっ~~!!!』と、子供のように叫んでしまいました。(再び、周りにいた方、スミマセン笑)
a0041064_135404.jpg

星野さんのドライブが良く見えてGoodでした。
a0041064_13541274.jpg


(続く)
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-12-04 17:50 | モータースポーツ

<< NISMOフェスティバル(前日) 4 NISMOフェスティバル(前日) 2 >>