TMSF前日 1

トヨタモータースポーツフェスティバル(TMSF)の前日、土曜日の準備・リハーサルを見に行って来ました。風邪気味なので、日曜天気が崩れる事を考えて、土曜日のみにしましたが、今年最後のフォーミュラの走りを楽しみました。
a0041064_195209.jpg





富士山には新雪が積もり、文句の言いようがないくらいの快晴。やはり土曜日にして正解でした。富士山を絡めて撮ろうとも思いましたが、理想の場所が見つからず、方針転換。

まずは、ラルフ・シューマッハをドアップで撮ってやろうと、2シーターフォーミュラを待ち構えました。来た来た~、黄色いヘルメットぉ~~、と思ったら片岡選手でしたorz。結局、ラルフは来なかったようです。(悲)
a0041064_19555931.jpg

お次は、インギングのFポンか~と思ったら、トヨタのエンジンを積んだウィリアムズのF1。中嶋選手も走行しましたが、その時は撮れず、ブルツ選手の走りです。
a0041064_19584132.jpg

そして、MotoGP(阿部 典史 選手)。先日の平さんの走りとは明らかに違いました(笑)異種格闘技走行のリハーサル、F3とのバトルです。
a0041064_2013066.jpg

そして、立川選手のドライブするTF106。GT最多勝のご褒美にこの日のみの走行だそうです。立川選手、よっぽど嬉しかったのか、当日は発熱の為、欠席した模様です(笑)
a0041064_204467.jpg


やっぱり、今の僕の腕では、ほんの数周しか走行しないF1を仕留めるのは難しい。更なる修業が必要です。

(続く)
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-11-26 20:07 | モータースポーツ

<< TMSF前日 2 富士チャリティライド >>