GT最終戦 ギャラリー8

僕の場合、写真を撮っていると、どうしてもGT500クラスの写真が多くなってしまいます。300クラスでも格好良いマシンが沢山あるのに・・・。という訳で、ギャラリー8はGT300クラスの写真を集めてみました。

まずは、決勝での一コマ。スタートして10分ぐらいしか経っていないのに、既にエプソンNSXはこの位置に付けている。後ろで1台スピンしてますね。
a0041064_1235830.jpg





SS1/100でシャッターを切ったが、まだまだ物足りない感じ。
a0041064_1225525.jpg

シーズン中に、何事もなければ、チャンピオンはこのマシンが取ったんでしょうね。
a0041064_124211.jpg

初めて上から撮ってみました。
a0041064_1245591.jpg

黄色いヘッドライトの方が格好良いです。霧なんかが出ると最高なんですが・・・。
a0041064_125158.jpg

もう少し構図に工夫が欲しかった。
a0041064_1252938.jpg

鈴鹿1000kmでは、ボンネットが吹き飛び衝撃的でした。装甲車のように、ゴッツイです。でも、格好良い。
a0041064_125445.jpg

チャンピオンは逃しましたが、1年目にしてこの活躍。素晴らしいです。
a0041064_1261865.jpg

大嶋選手の気合いの走りでポールをGETしたのに、トラブルでピットスタートでした。
a0041064_1263761.jpg

『トイストーリー・レーシング』。来年は『カーズ・レーシング』なんかで出てくれたら、うちの子、喜びますよ(笑)
a0041064_1265917.jpg

シーズン途中から(?)、爽やかなカラーリングになりましたね。グループCっぽくて、凄く格好良いです。来年もこのカラーリングだったら、追っかけようと思います。
a0041064_1244073.jpg


以上、GT300クラス特集でした。Team郷のマセラティ、来年あたり出てくれないかな~。期待してたんですが・・・。
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-11-16 17:47 | モータースポーツ

<< 疲れたー GT最終戦 ギャラリー7 >>