2007 F1 Japanese Grand Prix at Fuji Speedway

本日、遂に来年の日本グランプリの概要が発表になりました。噂どおり、全てバスでの入場とはなりますが、思ったよりも良い場所が自由席として残っています。逆に言えば、普段我々が撮れないような場所に仮設スタンドが建つので、お金に余裕があれば、指定席を買ってみたい気もします。
a0041064_207748.jpg




a0041064_2063258.jpg
a0041064_2064337.jpg
a0041064_2065226.jpg
a0041064_2072027.jpg
a0041064_2072910.jpg


(写真は全て富士スピードウェイのHPよりお借りしました)

こうして見ると、なかなか良いアングルですね。新しい富士は、やはり、仮設スタンドを意識したレイアウト、地形にしたのでしょうね。人の輸送の問題さえクリア出来れば、かなり良いレースになりそうな気もして来ました。

【追記】
舞い上がってしまいましたが、よくよく考えると、サンニッパ+2Xじゃとても足りませんね。これでは・・・・。やっぱり自由席買って、ヘアピンやダンロップ、ネッツなんかで金網越しになるでしょう。
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-11-09 20:11 | モータースポーツ

<< GT最終戦ギャラリー 4 Big News!! >>