Big News!!

突然ですが、ニュースです。
中嶋一貴、ウイリアムズのテストドライバーに決定!
a0041064_19425063.jpg




という訳で、一貴選手の写真を探してみました(一番右側)。昨年のTMSF前日、黄色いウェアを着た服部選手を囲み、談笑しているところです。一番左側は・・・、そうです。あの山本左近選手。こんな写真を撮っていたなんて、すっかり忘れてました。

先輩ドライバー達の中で、どこか緊張した面持ちの一貴選手。先輩達に気を使っている様子でした。喋り方もテレビで見たまんま、非常に穏やかな好青年でした。全日本F3で活躍後、今年はユーロF3でも結果を残し、来年はF1のテストドライバー。羨ましいくらい順調なステップアップですね。きっと、将来はこの写真に写っている誰よりも、素晴らしいドライバーになる事でしょう。
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-11-09 12:15 | モータースポーツ

<< 2007 F1 Japanes... GT最終戦ギャラリー 3 >>