GT最終戦ギャラリー 3

ギャラリー第3弾です。今夜は一挙11枚のアップです。

富士お馴染みのダンロップコーナーですが、ポイントを変えて脚立のTOPから金網越しの撮影です。マシンの重なりを意識したショットです。
a0041064_1065112.jpg




ローアングルで縁石を入れて、なるべく引き付けて。皆が苦手なARTAカラー。今回はどうでしょうか?
a0041064_107141.jpg

斜め構図で、大きく縁石を入れて。
a0041064_1651280.jpg

これは脚立の上に乗って金網をクリア。
a0041064_11565117.jpg

逆光でのバックショットも今回のテーマ。
a0041064_1074443.jpg

やはりフェラーリはいつの時代も格好良いです。
a0041064_1075783.jpg

ほぼ市販車をそのまま持ってきてもこのスタイリングの良さ。国産スポーツカーも見習いたいですね。
a0041064_1081687.jpg

地べたを這うように走るムルシエラゴ。ローアングルで狙うと、更に迫力を感じます。
a0041064_108276.jpg

スタートして数周もすれば、500・300が入り乱れ、激しいバトルとパッシングが随所で見られます。
a0041064_1084218.jpg

惜しくもチャンピオンを逃したTeam国光。今年これほど活躍するとは思いませんでした。カラーリングでは群を抜く格好良さだと思います。
a0041064_10121660.jpg

テレビでF1を見ていると、沢山のオフィシャルがゴールしたマシンを迎えてくれます。そんなイメージで狙ってみました。あいにく、一人しか出てきてくれませんでしたが・・・。
a0041064_1085481.jpg


(続く)
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-11-08 17:42 | モータースポーツ

<< Big News!! GT最終戦ギャラリー 2 >>