GT最終戦ギャラリー 2

ギャラリー2です。ここからが本番です。今回の目標、『写真のバリエーションを増やす』。1箇所での撮影を出来るだけ短時間で済ませ、次の場所へ移動する。その為、スローシャッターにはこだわらず、キッチリと撮る事を心掛けました。こうして集めてみると、駄作のオンパレードですが、『足で稼いだ』という事で、ご容赦頂きたいと思います。

まずは、恒例のローリングスタート。前回のS耐とは少し角度を変えて、グラスタの大観衆と応援旗、そして『START』の文字を入れてみました。500クラスとだいぶ離れてしまって焦りました(汗) たっぷりと日を浴びてギラギラした写真を撮りたかったのですが、願い叶わず・・・。
a0041064_11313491.jpg




ボンネットにだけ日が当たっている時間帯を選んでのこのショット。この場所はだいぶ慣れてきたので、スローシャッターにも挑戦。
a0041064_11315920.jpg

練習日の撮影なので、台数が少なくて寂しい写真になってしまいましたが、次回スタート直後に狙いたい場所です。
a0041064_1132874.jpg

a0041064_11322658.jpg

GTではあまり狙わなかったバックショットも積極的に狙いました。
a0041064_1132422.jpg

a0041064_11325870.jpg

前から撮りたかったNetsの看板を入れたショットです。なかなか思ったように撮れません。
a0041064_113381.jpg

今では定番となりつつあるこのショット。お気に入りの場所です。
a0041064_11332135.jpg


(続く)
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-11-07 17:30 | モータースポーツ

<< GT最終戦ギャラリー 3 GT最終戦ギャラリー 1 >>