GT最終戦 決勝

いよいよ決勝。今日は混雑を考慮して、家族に車で送って貰い、帰りは自転車で帰宅するという裏技を使いました。そんな訳で、昼頃のんびり入場。天気は期待したほど良くはなかったものの、3日間通して雨も降らず、まずまずの天気だったのは良かったです。雨が降ると面白い写真が撮れる反面、行動範囲が狭くなってしまい、結果としてなんとなく消化不良の1日になってしまいますから・・・・。

さて今夜は、とりあえず優勝マシン2台のウィニングランです。
a0041064_20533159.jpg

NSXって窓が開かなかったのですか?手を軽く上げていますが、何が何だか分からない写真になってしまいました。
a0041064_2115424.jpg

ピン甘ですが、雰囲気が気に入ったのでアップしてしまいます。オフィシャルのおじさん、大きく頭の上で何度も何度も拍手したり、手を振ってました。



この3連休、たっぷりとGTを堪能出来ました。疲れたけど、凄く楽しかった。こんな連休は初めてです。快く送り出してくれた我が奥さん、お弁当も毎日作ってくれました。本当にありがとう。来年は1回くらいは、子供と一緒に来てくれたら嬉しいかな。
それから、現地でお会いした全ての方々、お疲れ様でした。ありがとうございました。僕にとっては今シーズンの観戦はこれで終わりになります。あとはトヨタとNISMOのフェスタですが、時間があれば行って見ようと思っています。
この3日間で撮った写真、2000ショット以上!多いのか少ないのか良く分かりませんが、これからの方が大変ですね。じっくり時間を掛けてチョイスして、また皆さんに見て頂こうと思っています。数打ちゃ当たるで、少しは良い写真があれば良いのですが・・・・。
それでは、今夜はおやすみなさい。

PS : 帰りは表彰式を最後まで見て来ましたが、30分掛からず、無事に帰宅出来ました。
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-11-05 21:11 | モータースポーツ

<< GT最終戦ギャラリー 1 GT最終戦 予選 >>