GT最終戦 予選

本日は8時に現地入り、雲が多い1日でしたが、なんとか雨が降らずに済んで良かったです。もうひとつ良かった事、普段ネット上のみのお付き合いだった方々と実際にお会いする事が出来ました。お忙しい中、長話をしてしまい申し訳ありませんでした。でも、凄く楽しかったです。今夜は時間がないので、メールやブログでのご挨拶は改めてさせて頂きます。
a0041064_20121813.jpg

予選1回目では、各車なかなかコースINせず、ヤキモキしてしまいましたが、最後の怒涛のタイムアタックは鳥肌ものでした。予想どおり、シリーズポイント上位陣はなかなか上位へ上がれず、苦戦しているようでしたね。そんな中、日産勢では#3と#24がハンディがあったとは言え、素晴らしい走りを見せてくれました。実は昨日、近藤監督にパドックでお会いし、一声だけ掛けさせて頂きました。今回はチャンスなので、是非とも頑張って貰いたいと思います。



a0041064_20155988.jpg

#32のヘッドライトってゴーストが出易いですね。
a0041064_2016996.jpg

MR-Sはあんまり撮らなかったので、ピン甘画像で失礼します。
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-11-04 20:18 | モータースポーツ

<< GT最終戦 決勝 GT最終戦 練習日 >>