GT最終戦 練習日

行って来ました。朝は濃霧でしたが、日が出てくると次第に晴れ、午前中のセッションはこれ以上ないくらいの良い天気でした。午後は残念ながら雲が多くなり、良い光にはなりませんでしたが、久々の撮影を満喫出来ました。今日は、朝から場内を駆けずり回り、新しい撮影スポットの開拓に励みました。お陰で体はボロボロ。残りの2日が心配です(笑)

とりあえず、お土産画像2枚です。
a0041064_1958244.jpg
a0041064_19581778.jpg




朝、FSWに向かう道中、少しだけ強引にセルシオが割り込んできました。なんだ~こいつ!と思って見たら、どこかで見たナンバー。ご存知の方も多いかと思いますが、ナンバーの公表は控えさせて頂きますが、なんと寿一選手でした。サーキットで良く見かけるあの帽子を被っていましたよ~。朝からちょっと得した気分でした。
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-11-03 20:04 | モータースポーツ

<< GT最終戦 予選 久しぶりのGT決勝 >>