さよなら そして ありがとう

モータースポーツ界のひとつの時代が終わった。この手で彼の走りを撮るのが夢だった。しかし、仕事の事、父の事、色んな事情も重なりその夢は叶わずに終わってしまった。残念だけど仕方の無い事。最後の2レースは残念な結果に終わってしまったが、彼の走りは最後まで素晴らしかった。

そんな彼を撮った素晴らしい写真を見つけましたので、今夜はその写真を紹介させて頂きます。
なんと言うか、一目惚れです。色んなタイプの写真を撮る方がいますが、この方の写真はタイプというか、憧れを感じます。ミハエルを撮るという目標は叶わずに終わってしまいましたが、次なる目標は、この方のような写真を撮る事。ひとつ目標が出来ました。今の富士では、しかも僕の機材では難しいかもしれませんが、頑張りたいと思います。
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-10-24 20:02 | モータースポーツ

<< ホッと一息。。。 EBBRO カルソニックスカイライン >>