人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミカリミテッド(GTシリーズ) Z編

今日から、トミカリミテッドのGTカーを紹介して行きます。まずは、Zを2台。
トミカリミテッド(GTシリーズ) Z編_a0041064_14393815.jpg




トミカリミテッド(GTシリーズ) Z編_a0041064_1440108.jpg
大きさは、いわゆる昔からある普通のトミカのミニカーと一緒。皆さんお馴染みの手のひらサイズのミニカーです。しか~~し、作りが全然違います。限られた予算の中で、カラーリングのみならず、スポンサーやドライバー名のステッカー、エアロなども忠実に再現されています。通常のトミカの定価が360円。一方、こちらGTシリーズは900円です。子供がガッツンガッツン遊ぶには、ちょっと勿体ないですが、コレクションとして飾っておく分としては、十分にお値打ちですよね~。うちの子供達には、買った当日は少しだけ走らせるのはOK。あとは見てるだけ~、という事で言い聞かせてあります(笑) まあ、子供を口実に、大人がミニカーを買っている、って感じですw。

余談ですが、仕事の愚痴。近年ないぐらいの成果は上げているものの、そこまで行くプロセスが悪過ぎる。思ったように全然進まない。だから成果があっても納得出来ない。なかなか思ったように仕事をしてくれる人もいない。自分も含めてですが、日本人は社会人としての質が落ちているように思えてならない。あ~~、悔しい~~ぃ!!

by minolta_daisuki | 2006-10-20 18:04 | その他

<< トミカリミテッド(GTシリーズ... Ferrari軌跡のF1コレク... >>