PIT PARTY  2

PIT PARTY 最後の記事はF1デモラン。
残念ながらアロンソではなくて、コバライネンです。でも、アロンソばりの切れのある素晴らしい走りを魅せてくれました。
a0041064_14251556.jpg





最近お気に入りの場所で、お気に入りのショットですが、リアタイヤが切れてしまったし、ピントが甘い。カメラの液晶で見たときには、ジャスピンのように見えたのですがorz。
a0041064_142339100.jpg

脚立とカメラを担いで、全力疾走。ダンロップコーナーに向かいましたが、ご覧のとおり。ノーズしかピントが来なかったので、レタッチで遊んでみました。
a0041064_14312899.jpg

マイルドセブンは今年いっぱいでスポンサーから外れます。最近のF1マシンの中では、一番好きだったこのカラーリング。もう見れないかと思うと残念でなりません。今回デモランで使用したマシンは、昨年アロンソがワールドチャンピオンになった時のマシン。ルノーV10エンジンのエグゾーストノートが富士のストレートに響き渡る。短い時間ではあったが、僕にとっては至福のひとときでした。っていうか、もっと、もっと走って欲しかったな~。

追伸 : 自業自得ですが、お陰で今週は超シンドイです(笑)
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-09-29 07:44 | モータースポーツ

<< コラム PIT PARTY  1 >>