昨日の正解はこちら!

正解は、この人のサイン。フィンランド人ドライバー、ヘイキ・コバライネンです。
a0041064_20152282.jpg





a0041064_2016654.jpg

皆さんには色々とご心配をお掛けしたのにスミマセン。あまりにも順調に回復しているので、気が抜けてしまって、我慢出来なくなって・・・・・。ちょっとだけ行って来ちゃいました。きっと、皆さん呆れていることでしょうね。病院と自宅の往復が続いていましたが、気が付いたらパドックにいましたw。そして、夕方には病院へ。その日は身の回りの世話をする為、病室に泊まりました。ちゃんとやる事はやっているので、どうかお許しを・・・・・。

でも、凄く良い気分転換になりました。突然連絡したのに一緒に行ってくれたS君。ホントにありがとう。
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-09-27 17:42 | モータースポーツ

<< PIT PARTY  1 GET! >>