人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーミュラニッポン第6戦 vol.4

今夜がFN富士の最後になります。

1枚目は、折角の決勝レースなんで、バトルっぽい写真から。僅かに前ピンorz
フォーミュラニッポン第6戦 vol.4_a0041064_932311.jpg




芝生の色をもっと綺麗に出したかったけど、あの天気じゃ仕方ないか~。
フォーミュラニッポン第6戦 vol.4_a0041064_933922.jpg

前ボケとクローバーの花。
フォーミュラニッポン第6戦 vol.4_a0041064_935229.jpg

SS1/80。このぐらいが今の自分には限界。精進精進!
フォーミュラニッポン第6戦 vol.4_a0041064_941035.jpg

井出っちも元気に走行。何故だかやたらとヘルメットが汚れている。ヘッドスライディングでもしたかのよう・・・・。
フォーミュラニッポン第6戦 vol.4_a0041064_943299.jpg

こういうショットは恐らく初めて。そう言えば、最近ファイヤー狙ってないな~。ファイヤーを狙うと同じような写真ばかりになってしまうので・・・。
フォーミュラニッポン第6戦 vol.4_a0041064_944753.jpg

ブノワのウィニングラン!ばっちり決めたかったのですが・・・・。顔が隠れちゃってるし、ピン甘だし・・・。これ以上大きくは載せれません(汗)
フォーミュラニッポン第6戦 vol.4_a0041064_94589.jpg


S耐に続き、今回も精力的にあちこちから撮ったつもり。写真のバリエーションは確かに増えたが、後はセンスと腕の問題だな~~。まだまだ探せば良い場所があるはず。目標は「富士マイスター」!富士しか行かないなら、誰よりも富士を極めてみたい。次回の富士は、「青の王者」を撮りに行く予定です。凄く楽しみだけど、いつものレースのように何度もチャンスがある訳ではない。どこから撮ろう!?

by minolta_daisuki | 2006-09-06 19:06 | モータースポーツ

<< 三脚・一脚 関連 フォーミュラニッポン第6戦 v... >>