怪しげな白い封筒

家に帰ると、家族が開口一番。『何か変な手紙が来てるよ!』 見ると自分宛の怪しげな白い封筒。おまけに『20歳未満の方は開封しないで下さい』とご丁寧に明記してあり、シールで封印してある。何だこれは?また怪しいDMか・・・・・・・?そんな怪しい物は頼んだ覚えはない!硬派で爽やかな父親を目指す自分としては、名誉棄損だぞ!!





いや違うこれだ!!
恐らくタバコメーカーがスポンサーだから20歳未満はXなのだろう!?全く、難しい世の中になったもんだ。

あのアロンソに会える。うちの下の子、アロンソのファンなんだよな~。残念ながら子供達に見せて上げれないが・・・・。その分、たっぷり楽しんで来てやる~~~~!(笑)

あっ、でも仕事になっちゃうかもしれないんだよな~~~。
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-09-04 20:12 | モータースポーツ

<< フォーミュラニッポン第6戦 v... フォーミュラニッポン第6戦 v... >>