フォーミュラニッポン第6戦 vol.2

合同テスト・予選の写真で今夜も続けます。

フォーミュラカーを正面から撮りたかったので、今回のレースウィークは、そういう場所を求めてサーキットをさまよいました。撮った写真を振り返ってみると、ほとんどが金網越しの撮影。Σのレンズでは完全に金網を消しきれない写真も少しありましたが、今後はサンニッパで綺麗に消したいと思います。(今回と前回アップ分は全て金網越しの撮影です)

平中選手。新しいシートが早く見つかって良かったですね。
a0041064_1923736.jpg





a0041064_1925472.jpg

初めて本山選手のヘルメットをアップで撮る事に成功。メタリックな部分に雲が映っています。分かりますか?
a0041064_1931495.jpg

縦位置で奥行き感を表現してみた(つもり)
a0041064_1932338.jpg

合同テストは途中から雨が・・・。レインタイヤ履いてます。
a0041064_1933452.jpg
a0041064_1934499.jpg

立川選手。背後にはトラさんです。
a0041064_1935992.jpg


ここまでは、Σの170-500mmで撮った写真をお送りしました。
次回からは、いよいよサンニッパで撮った決勝の模様をアップする予定です。
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-09-04 19:21 | モータースポーツ

<< 怪しげな白い封筒 フォーミュラニッポン第6戦 v... >>