Fポン富士 とりあえず3枚

なかなか思うように時間が取れず、写真の整理が捗りません。人にあげる関係で、スナップや行事の写真を優先してやるので、レースの写真が放置状態になりつつあります(苦笑)6月に撮ったMFJのバイクレース、8月のS耐、モトクロス、アップしたい写真は沢山あるのですが、整理、RAW現像、チョイスなどなど・・・・、全然追いつきません。そろそろRAWは止めて、JPEGで撮った方が良いのかもしれません。モタスポをお撮りになる皆さんは如何ですか?
さて今日は先行して3枚の写真を仮アップします。

まずは、今回一番悔しかった人。私も目の前で起こった出来事を受け入れるのに暫く時間がかかりました。
a0041064_921342.jpg








そして、話題のこの人。色々ありましたが、やっぱり実際にこのヘルメットを見掛けると、ついついファインダーで追ってしまいますし、心の中で『頑張れ!!』で言ってしまいます。
a0041064_9232696.jpg


最後はデュバル選手。シンプルな白いマシンに、このヘルメット。結構映えます。今一番お気に入りのヘルメットです。
a0041064_9272047.jpg

[PR]

by minolta_daisuki | 2006-08-30 07:14 | モータースポーツ

<< High Speed AF A... 決勝! >>