GT 第4戦 inマレーシア GT500クラス3位

僕にとっては結構大事なネタなんですが、書くのを忘れてしまいました(汗)大変遅くなりましたが・・・・。
500クラス3位は、 #12 カルソニック インパル Z (Bトレルイエ・星野 組)
a0041064_1938508.jpg





(写真はGT第3戦富士の公式練習)
先日のGTセパン戦、カルソニック インパルが今季初表彰台でした。一樹選手にとっては、500クラス初の表彰台。エキサイティングプライス賞もGETし、今季で一番嬉しい日になったのではないでしょうか。星野監督も表情にはあまり出さないけど、超嬉しかったに違いない。昨日のFポンでも、リタイヤはしたものの、良い走りをしていたようだし、IMPULの1-2-3-4なんても夢じゃないかも!?出来れば富士で実現して貰いたい(笑)
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-07-10 19:47 | モータースポーツ

<< α100触って来ました FN第4戦(鈴鹿) IMPUL... >>