人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FN第4戦(鈴鹿) IMPUL1-2-3!!

鈴鹿で行われたFN第4戦。今シーズンは雨ばかりで、本来の強さを発揮出来ていないIMPUL勢。ようやく最強軍団IMPULらしいレースを見せてくれた。
FN第4戦(鈴鹿) IMPUL1-2-3!!_a0041064_19385545.jpg





写真は開幕戦の決勝での一コマ。フォーメーションラップとセーフティカーの先導による周回のみで終わってしまったレースであった。
カメラの設定を変えるのを忘れてしまい、ISO400 絞り開放という飛んでもない設定で撮ってしまった失敗作です。アングル的には狙い通りだったのですが、タイヤの溝までくっきり写ってしまって・・・最悪!雨の中での撮影は初めて。しかもスタートディレイや赤旗中断などを繰り返し、撮り手としては集中力を持続するには無理があった。という事にしておいて下さい(笑)
さすがに、3台一緒に撮ろうと思うと、ご覧のような感じになってしまった。
FN第4戦(鈴鹿) IMPUL1-2-3!!_a0041064_9531038.jpg

by minolta_daisuki | 2006-07-09 19:48 | モータースポーツ

<< GT 第4戦 inマレーシア ... ミサイル >>