GT 第4戦 inマレーシア GT300クラス優勝

GT第4戦 300クラスを制したのは、

#7 雨宮アスパラドリンクRX7 (山野・井入 組)

(写真は第3戦富士 公式練習 1コーナー)
a0041064_20275859.jpg

やっぱりエイトよりもセブンの方が断然格好良いと思う。見慣れたスタイリングに見慣れたカラーリング。この組み合わせは、結構好きです。何年経っても、全然古びないですね~。

レースの方は、ポールシッターの紫電のスタート失敗により、エンドレスアドバンZが首位を奪うものの、7周目にはなんなく、そのZをパス。セパンが得意な雨宮のセブン。そのままTOPをひた走り優勝!なんとセパンでは5戦4勝という驚異の強さを見せ付けた。井入選手はゴールラインを通過すると、すぐさま車を止めた。クールスーツが壊れ、熱中症状態だったらしい。ダウン寸前だったところ、気迫でゴールをしたのだろう。
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-06-28 20:43 | モータースポーツ

<< GT 第4戦 inマレーシア ... GT 第4戦 inマレーシア ... >>