GT 第4戦 inマレーシア GT500クラス優勝

ボチボチ忙しかったので、久しぶりの更新になります(謝) 
暫く新ネタが無いので、過去の写真を使いながら、先日行われたGT第4戦の結果を、振り返りたいと思います。今日はGT500クラス。灼熱、常夏のマレーシアの厳しいレースを制したのは、#8 ARTA NSX (伊藤・Rファーマン組)。ポールtoウィンで見事な優勝を果たしました。
(写真は第3戦富士のスーパーラップ・ダンロップコーナー)
a0041064_1718284.jpg

昨年は、1位を走行しながらも、クールスーツが故障。伊藤選手が脱水症状に陥り、最後の最後でXANAVI NISMOに抜かれ、2位に甘んじたそうです。日産ファンとしては、ちょっと悔ししけど、見事なリベンジでした。
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-06-27 17:38 | モータースポーツ

<< GT 第4戦 inマレーシア ... フェラーリのF1 (惨敗) >>